ブログのネタに困った時に縋る何かが欲しい

そういえば、ちょっと前にシアさんのブログでも取り上げられていましたが、いつの間にかハルシとかフェイントボムで出てくる残像みたいなやつにセカコス適用されるようになりましたね。ハルシだと衣装も込みでしたが、こっちは髪型まででしょうかね?


ちなみにシアさんのその記事はコレ



今日はあんまり書くことも無いのであっさりめで。平和すぎると書くことが無い。

昨日の記事でも触れましたが、深淵cの相場が下がっていることもあって古城2を控えめにしてます。代わりにヴェルナーABとかに遊びに行ったりしていますが、

用途をピンポイントに絞っても、生きる可能性がありそうなのは精々これくらい。未だに105%は引けていません。掘ろうと思えばいくらでも掘れる物なだけあって、一筋縄ではいきませんね。だがそれがいい。


あんまりにも書くことが無かったら「本日のニーヴ」みたいな記事ばっかになるかもしれないなと今ちょっと思った



では、本当にあっさりですけど、楽しそうに地面を破壊する鳥を見ながら今日はこのへんで。

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000