当記事の労力の9割は最後の画像に費やされています

気づいたら一週間も経ってました。ちょっくら進捗なんぞ書きますね。




まず大きな出来事として、イリュージョンダンジョンの実装がありました。

残念ながらまだ入場権のあるキャラがいないので行ってませんが、行けてもまともに狩れないとは思います。


とはいえ、実装と同時にワールドボーナスとして常時経験値が150%になっています。

実質ネカフェに住んでるようなものなので、みんな新キャラ作ったりしてますし、狩れないにせよ集会でイリュージョンダンジョンには行くことになってるので、せっせとレベリングしておりました。

もちろんキャラはワンダラー。170に最も近い、装備もそこそこ揃ってる、ABとはちょっと違うタイプの支援が出来たりしますし、そもそもワンダラー自体がいないので腐りづらいといえば腐りづらい。

ものすごく頑張ったので、おそらく今日の集会でRRウィークリーとHHやれば170になります。教範も無いのに砂漠だけで30%以上(このうち10%くらいは150%ブーストなし)稼いでるので、控えめに言ってもめちゃめちゃ頑張ってるとおもいます。なんか人差し指動かすと痛みがあるんですけど、気の所為ですね。ほんとにね、指もマウスも保たないのでシビア型の装備も揃えるべきかなぁと思ったりしましたが、こんなに短期間で狩りすることは今後そんなにないと思うので見送りました。



あとはメカさんの装備を少々整えたりしてました。頭がカタリナしかなかったので、必要なさそうな時のためにキャンサー挿しキャンサーダイアデム。めっちゃ安かったので割と衝動買いですが、火力は確実に伸びてるので良い買い物でした。


あとはチマチマ進めてた+9トリプルマリシャス達人の斧が完成しました。これで多少はガチめの環境でも狩りができるようになるんじゃないかなーと思ってます。



と、やってたことがあまりにも単調だったので結果の羅列になりましたが、こればっかりは仕方ない。レベリングに追われるのは当分なさそうですし、また何か色々遊び始めようと思います。




おまけ



長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000