猫の嗅覚を逆手に取った残虐な置き技

おう、それ恥ずかしいからやめろや




プロンテラに帰ってきたぞー!!!!


やっぱりここの方が落ち着きますね。精錬祭中は露店を全く出さなかったし覗かなかったので、これまでに溜め込んだものをチマチマ売り払ったりなどしてます。



やはりレジポの安定感。あとはレッドペロスcが相変わらず良い仕事をします。アビスで拾える物としては一番単価高いんじゃないだろうか。地デリ空デリはもう売り物にならないレベルの額になってしまいましたし。


そういえば6月のRO予定表みたいなものが更新されてましたが、今月はのんびりできそうですし、とにかく金策を頑張ろうと思います。とりあえずは+7影杖の分を払ってから考えます。

その後の予定として一つ考えているのは、+9達人の斧[3]を買って、トリプルマリシャスにして運用しようかというもの。その時の額にもよりますが、大体総額150~200Mくらいでしょうか。

今のメカさんは、アビスみたいな柔らかめの敵を大量に狩るスタイルオンリーですが、Tマリシャスを持てばガチめのMDとかもある程度こなせそうですし、先輩アビスゴリラのイチオシ装備でもあります。「あとはエドガc手に入れれば完成」と言っている人が今でも場所によって使い分けている武器というのは非常に説得力がありますね。


あとは前々からずっっっっっっっっっっっっっと言ってる英雄の指輪ですね。

いきなり貯めるには厳しい額ですし、身内から買うことが決定しているので、50Mずつ分割払いとかを考えはじめました。その方が断然目標を立てやすいですし。



んで。精錬祭で完成した装備に+7虹色の翼があります。

これは時計塔荒らすマン御用達装備なので、せっかく完成したんだし行ってみようと思ったわけです。実は以前にもメカで挑戦してみたのですが、その時はHPもSPも全く維持できず、ボロボロになって帰ってきました。当時との装備の違いを述べると・・・いやこれ殆ど違うな・・・


大きいのはメディックケープと大自然のスーツかと思います。当時は吸収装備はカタリナとデリーター挿し胴しか無かったので、そりゃあ頭が虹色の翼になったら保たないだろう、という感じだったのですが、今回は普通に行けました。やはり需要の絶えない魔女砂を大量に得られる狩場ですし、普通に来れるようになるのは気分転換としてもありがたいですね。

ただし一確取れないですし、石化対策も無いのでサクサクという訳ではないです。あとほんと微妙にSPの回復は間に合わないです。せっかくアネモスシールド+6を作ったので、小型Dv斧探して使ってみるのもアリかもしれませんね。

アビスと自給計算の比較を出してみようかと思っていたのですが、パッと見るだけでアビスのが効率は上だというのが分かる感じだったので、どうしようか悩んでます。私あんまりトレインとかしないんですけど、アレやったほうが良いんですかね?効率にどの程度関わってくるのか分からないのでこまめに殲滅してるのですが。密度が高いのでトレインせずとも勝手に大量の敵を巻き込めるアビスにずっと住んでた弊害なんでしょうか・・・


地味に黃ジェムが溜まっていくのもポイントです。でもおしゃぶりはなんとかしろ。

でもいいや、なんか捨てるのもアレだし、適当にサブ倉庫3にでも・・・



な・・・なんだこの臭いは・・・ッ

※プロンテラのジョンダノービス付近で腐ったマグロの臭いがする事案が発生







おまけ



冒頭でもチラッとSSが出てきましたが、湾でHHまで行けるようにクエ消化しました。

でもここってNPCの向いてる方向おかしくない・・・?というか他のキャラでやった時こんなじゃなかったような・・・

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000