地獄は年一でやってくる~一年目完結編~

うん・・・そうだね・・・





本日が精錬祭の実質最終日という方も多いハズ。かく言う私もそうです。いや日時のこともあるけど、もうモチベがね、ダメなの。


長期間のイベントで、日課として追加されるのがMD巡りだけでなくトレハンも。そんな訳で全くモチベの維持が出来なかったのですが、集会の時にタコDやらチャールストンやらを回してくれるので、便乗することによってそれなりに叩くことが出来ました。


結果はこんな感じ。中にはドツボにハマる人もいる中、ベーグル稼ぎをサボり、8キャラしかいない私としては大金星ではないだろうかと。

ただ予測はしてましたが、古びたバレリーナの髪飾りに関しては無理でした。ワンダラーだけはジターバグ回したりして万全の態勢で臨んでいたのですが、前評判通りの難易度でした。これで来年に持ち越しですが、正直来年になったからって確率が上がるようなものでもなし。大方の人間は改良濃縮とか無いと無理なんだろうなぁ・・・

正直言ってラグ缶はそれほど回す気が無いのもありますし、手を出すべきでは無かったかもしれない・・・


と、ROはこんな感じの進捗です。暫くはアビス中心に金策に全力を尽くすことになるかと思いますね・・・



あと雑記になりますが、すっかり離れていたFGOを再インストールするなどしました。

理由はROのみんなが割とやってることと、久々にキャラに会いたくなったことですね。


メインストーリーもやる気ないですし、課金もする気ないですし、イベント来た時に話のネタにやるかな?くらいの感じ。


あとグラブルは剣豪の満足度が高い。勝利ポーズ可愛すぎない・・・?

あとね、ふと見たらランク150目前なの。新しいLB追加されるのは嬉しいんですが、ランクに見合った強さになってるか疑問すぎて夜しか眠れない。






おまけ



長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000