昨日の逡巡は何処へ行った ~Wolcottさんち計画始動~

アビス3層がメインとはいえ、監獄00とか生体1Fとか、相変わらずあちこち歩きまわっております。

生体1Fに通い始めた頃は「2匹じゃSP回収しきれない。4匹以上はHPがヤバイ。クックック・・・器用に3匹だけ相手してやろう・・・」みたいな感じでしたが、今ではこんな感じ。

カートにおよそ目一杯と、手元重量90%までのんびり狩って・・・どうしてウィレスcなんて出てしまうんですかね・・・数十倍は狩ってるハンターフライc下さいよ・・・

素売りだけでもこれくらい入る。動画なんか見ながらのんびり出来るし、まだアビスはHP見てないと危ないこともあるしで、本当に長く使えるいい狩場ですね・・・まぁ時間計ってないから時給はわかんないんだけど・・・


で、ゲーム内での経験値もさながら、プレイしてれば色々と分かってくることもあります。

メカニックといえば追加ドロップだと。そういうわけで

こういった辺りを確保しておいたりしましたが、いざ何に挿そうかと考えると・・・うーん・・・

ミストケースなんかは自分でカタリナ確保できたら挿してしまおうかな・・・?どれだけ未来の話をしているのだ私は


さて、ここから本題。

昨日あれだけ逡巡の様子を長々と書いておきながら、寝て起きたら一つの結論に達しまして。

「そうだ、殴りABを作ろう!」

ということで早速育成をしておりました。

まずは手堅くLoVA。

そしてフェイヨンダンジョンの・・・これ何階?3F?

で、色々試しておりました。というのも、

露店でこんなものを見つけたからなんですよね。ぶっちゃけ知識ゼロで「これでアンデッド殴ればええんやな?よし」ぐらいの見切り発車をしました。当時の私に教えてやってくれ。TUはINTとLUK依存だと。

で、そうは言いつつもターンアンデッド(物理)によりJob40に到達。すぐにプリーストに転職。

ごめんなさい

ゆるして

ゆるされた。かわいい。カタリナが外れたことによりHP0で動き回るという、誰よりもアンデッドらしいアンデッドプリーストになりました。

このあと飛行船襲撃MD(スクショするの忘れた)→マラン島のクエ色々→ゲフェン魔法大会とクリアしていき、あっさりとBaseも93に。1キャラ目のRKちゃん以外、苦労を知らない子に育ってしまった・・・


そして、いよいよTU(物理)ときちんと向き合わないといけない時が来てしまったのです。やっぱりセージワームとか行くなら、できるだけ火力は上げておきたい。ということで

初の買い取り露店に挑戦。書き方のテンプレは魔王に、グーグル先生に付け加えれそうな単語を教えて貰って

数分後、無事に買い取り完了。颯爽とエモーション出して走り去る売り人。看板どおりに直だったのでお礼も言えませんでしたがありがとう。

それにしてもRKで遊ぶ用だった陣羽織がこういう形で役に立つとは。

さて、これで手軽に伸ばせる部分は伸ばし終わった!セージワーム狩りながらグラブルやるか!

隔離されてねぇ!!!!

こういう時のためにも拉致スキル持ちのローグを先に育てるべきだったでしょうかね・・・?

マリオネット1匹だけなら特に悪影響も無かったものの、凄く鬱陶しい本(極限まで譲歩した表現)がいたりもしたので断念しました。私の10雫を返せ


思えばいっつも伊豆4な気がする・・・ということで転生まであと少し。鈍器と拳で掴み取れ!



~オマケ~

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000