大量援護の利益を得続け偽りの祭祀場周回

やるやんけ!!!ワイはずっと信じとったで!!!(手のひらアックストルネード)



ということで、名弓12の熱狂信徒が完成、加えてギリ粉も借りました。


この時点でのディレイカットは、

教皇(20%)+ヘッドフォン(5%)+白衣(10%)+グウィバー(10%)+ギリ粉(名弓12で15%)+熱狂信徒(教皇で15%)で、合計75%。かなり一丁前になってきたのではないでしょうか。


しかしながらこのHP。22000て。お前ペノメナかよ。

深淵の騎士とかも、先日の邪念ハンドガンを使えば6確。その6確もトンデモなく早いのですが、深淵の騎士2匹からブランディッシュが飛んでくるとプラチナムアルターのバリアがあっても死にます。

しかし、繰り返しになりますが火力が跳ね上がってます。そのお蔭で祭祀場もサクサクで、

まさかのCT12分残し。めっちゃ早い。これが初めからやれていれば・・・!


と、ようやく戦力として良いものを持つようになったリベリオンですが、HP22000でFDしか攻撃手段が無いのは怖すぎる。なのでマススパイラルに手を出してみようかと。

スナイピングベールは安いものの、反逆スカーフが高いので、買うのは当分先になりそう。深淵の回廊で借金を返すと言っていた頃のキラキラした私は死んだ。


もし使ってなかったらシアさん辺りに貸してもらえたりしないかな?

といったところで今日はこの辺りで。

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000