深淵の回廊に回廊というエリアを作るのは検索しづらいからやめて欲しい

深淵の回廊、やってます。

回廊の妙な生活感がすき。




いざ深淵の回廊をやってみると、このコンテンツは結構好きなタイプかもしれない、という感想ですね。経験値もなかなかですし。

加えて、今回は色々と調整が入ったらしく、庭園が聞いていたほど混雑していません。


とりあえずメカで庭園を、

WLで回廊をのんびり回してます。

周りの人たちみたいに1確でさくさくという訳ではありませんけど、まぁ普通にストレスなく出来ているので問題ないです。

話を聞く限り、討伐クエに関しては森林等がすごく早く終わるらしいのですが、森林に行くための装備はどうあがいても整わないので諦めてます。できることをできるだけ。

というか聖鎧の選択肢なさ過ぎでは?????


ただ、今回はとにかく討伐クエが回しやすくなっていることもあり、金策としての立場の変動があるかどうか気になるところ。急に金策として全く機能しなくなることは流石に無いとは思いますが・・・


あと、タロットみたいなカード、アレって深淵の回廊で手に入るやつなんですね。悪魔とかほしいなーと思ってましたけど、調べて絶望しました。さよなら・・・


ということで、探り探りではありますが、どんどん進めて行こうと思います。では。



おまけ

ほんとそれよなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000