ROはブログの題材にしやすい(原点回帰

帰ってきたぞROォォォォ!!!!!!



データル「おかえり^^」




ということで、昨日も触れましたけどROに戻ってきました。

ワールド倉庫落ち着いたし、そろそろ帰ろうと思ってたところにあるとんメカが差し込まれたので、急激にモチベが上がった次第。まぁプレイのモチベというよりは人と会うモチベかな?


それで結局、戻ってきても金策ばっかやってるんですけど、


まぁコレがつよい。全職グリード装備なのも凄いけど、メカで使ったときのグリード詠唱なしってのが大きい。

具体的にアビスで言うと、ひとしきり敵を倒し終わった後にガブガブしに来るミミックとか、それこそデータルとかに絡まれても、即座に回収して逃げれる。アビスの数少ないストレス要素が軽減されるわけです。(なお「すぐ回収して逃げれるし、もうちょい粘ろう」と思った結果が当記事二枚目の画像となっております)


こうなってくるとジェネとかも作りたいっすね・・・


あとは時計塔NM4なんかも行きました。

今は経験値ブーストかかってるのもありますし、できるだけ経験値にもなる金策をしたいところ。


うーむ幸先良し。




ちなみになんですけど、ブログのデザインを変更しました。

時計塔NM4に行く時の装備が全く思い出せなくて、自分のブログを見返そうとした時に、アーカイブもカテゴリも無いことに気づいたので。


シアさんのブログはその過程で犠牲になりました。

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000