僕ドキに対するモチベは7月に由来するものだった説

問1.なんやかんやで僕ドキのモチベ落ち着いてしまい、おまけに右手が痛かった私は、ここ数日ROにログインしなかった。この時、貯まりに貯まったオーパーツとスコーピオの交換をサボったことに対し、私が後悔を抱き始めるのはイベント終了後何日経った時か求めよ。なお、私はド貧乏とし、答えは正の数とは限らない。(配点 20点)






まぁ、モチベ無いのは仕方ないので、やろうという気に少しでもなったことだけやってます。

回りの装備に追いつくには、それこそリアルマネーでビンタするかMVPc出すくらいしかないと思っているので、こういうことはコツコツやってます。特にETは毎日じゃなくて毎週1回やればいいだけなので、日課というものが苦手な私にも優しい。内容は特に優しくされてません。今の所平等に扱われてます。でもいつか、いつかきっと


そしていつもの。

とにかく気楽に行って、めんどくさくなったら何時でもやめて、そんな適当な姿勢でもきちんと美味しい。もちろんこれはアビスの特徴といえばそうなんですけど、徒歩メカ自身も適当にAxTしてるだけで黒字を生み出す魔法が常にかかっているので、アビスに限らず適当にブラブラ観光しながら歩くだけで許される。なんて強力な魔法なんだ。実質魔職と言っても過言ではない。



ちなみにROをやっていないということは別ゲーやってたりはするんですけど、PS4にせよスマホにせよ、どうにもSSとかをPCに入れたりする手間はめんどくさいのでガッツリ触れることは無いと思います。

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000