最新の方が調達が楽なのは良心と信じている

すっかり眼中に無かった現在のイベントでしたが、集会だかでちらっと話題に出て知った。なんと髪型を変更できる!!!しかもお値段無料!!!!

前々からオラティオスタイルが気になっていたので、ちょうどいいから変更してみることにしました。


簡単そうなやつから攻めることにして、まずは蝶の鱗粉。

プロンテラ↓←のクリーミーでサクッと。RK迷走期とかにクリーミーc狙ってこの辺ウロウロしてたりしたんですけど、なかなかカード出ませんね。ハンターフライcといいクリーミーcといい、小型の虫っぽい奴らとは相性が悪いんでしょうか


ネクストバッター、師匠。地味にジョンダ直通で来れるのでこちらもサクッと。


やわらかな毛。こちらもジョンダ直通で行けるイズ神殿にて、ストラウフ狩り。

イズ神殿結構好きです。マルクcとかありますし。でもこの時行ったWLは現状アンフロの手段が無く、割とストレスフルでした。


最後に蛍光色の液体。他と比べると若干敵も強く、異世界というのもあって一線を画している印象。場所はミッドガルド←↑。

ここは水耐性だけは持っていかないと厳しいですね。

そしてWLはアンフロ出来ないって言ってるでしょおおおおおおおおおおおお




とはいえ、それほど労せず素材も集まって無事に髪型変更できました。ええやんけ・・・



ちなみにこちらのイベントは26日のメンテまでだったかな?まだ一週間ありますし、他の子も変更してみていいかもしれない。

そんな感じで、絶妙にネタ切れが隠せない記事はここまで。ぶっちゃけ金策ばっかやってるので、進捗という進捗が無い。





・・・と思ったら、一個ありました。

湾ならソロでも簡単に回せるようになったチャールストン研究所を日課にしているのですが、


その目的であるうちの一つ、なんかカッコイイ銃が出ました。悪魔特効はそれなりに生きそうですし、素の火力も高く、マランエンチャも出来るんだったかな?

最近めっきり出番の無いガンスリちゃんですが、こういう感じでチマチマと装備を整えて行きたいですね。

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000