私はアレンビーの方が好きです

ワールドボーナス期間、いかがお過ごしでしょうか。

私はですね、先日オススメしたビフ2も生体も投げ捨ててアビスに通ってます。

いやほら、結局レア出ない時は出ないし、実質常時ガム噛んでるようなものなので、のんびりまったりで確実に時給8M稼げるというのは強すぎる。私が言うのもアレですけど、レア掘りを金策のメインに据えるのは厳しいっすよ。うん。


そう、我々、放課後アビス同盟のォ・・・!!

アビス・イズ・ゴッドの名に懸けてえええええええ!!!

はあああああああああああああああああああ

てやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

徒歩メカにレベリングは不要!!!見よ!!アビスは赤く燃えているゥ!!!!!!





あ、装備はこんな感じに落ち着きました。内周2、外周3です。ちょくちょく吸収がデレなくて危ないこともあるので、肩を久々にレイドc挿しドラゴンブレスに戻そうかなぁなんて考えたりもしてます。今更抗毒血清が増えても・・・ねぇ?



あと、アビスこれくしょんです。レッドペロス、両デリーター、ミミックcは使ったり売ったりで出入りがありますので、金オシcの枚数が一番アテになると思います。未だにドラゴンの卵c出るとビックリする。


そしてすっかり忘れていたのですが、去る1/9は私がROを始めてから一周年となる日でした。これで晴れてRO二年生となった私ですが、これからも宜しくおねがいします。

年明けの記事で今年の目標を立てておりましたが、二年生の目標は「ソロで獄に遊びに行けるようになって、なんでもいいから獄cを出す」にしたいと思ってます。そのために、まずはワールドボーナス期間でガッツリアビスに通って借金を返し、「なんか気が乗らない」とかいうふわっとした理由で敬遠していた猫を作りたいと思ってます。

最近、支援AB用に色々装備を整えてきて、ペアやPTで行ける範囲は確かに広がったと自負していますが、結局のところメインはソロ。滅多にやらないペア狩りPT狩りのための装備作成を優先してきたことは、実にコスパが悪かったなぁと若干反省してます。少なくとも借金持ちがする動きじゃなかったですね。

作ってから気づいたことですが、ソロで狩れてる人に「ペア狩りしようぜ!!」っていう誘いって、裏を返せば「お前の稼ぎを半分にしてやる」みたいなニュアンスが含まれる気がしてなかなか誘えないですし。少なくとも、周囲を見る限りではペアじゃないと狩れないのは私だけなので、尚更そう感じます。PTである必要がある場所なんて、それこそ深淵の回廊みたいなイベントが来ない限り無いんじゃないか?ということに気づけたというのは収穫といえば収穫。

ということで支援に対する出費はこれで一旦切り上げて、今後借金を抱えないためにも徹底的にソロ力を高めて行く方向にシフトしようかと思ってます。


でもRKでやりたいこともあるし、多分いろいろ揺れ動いて中途半端な動きをすると思います。なんだかんだで支援ABも動かしてて楽しいのは事実ですし、直前にソロ力が全てみたいなこと言ってますけど、効率を度外視した部分って必要だと思うので。最近の集会だと、もうAB以外出す気にならないくらいには支援ABを楽しんでますし、反省はすれど後悔はしてません。


それでは本日はこのあたりで。

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000