贅沢言わないから毎秒1M欲しい

こんにちゲッホゲッホ

ビフ2に延々籠もってると、そのうち肺に病気抱える気がする


ワールドボーナス期間、いかがお過ごしでしょうか。各々育成したり金策したりしてると思いますが、私は今回、金策一本でがんばります。


というかね、正直言って育成しても意味無いんですよ。何かしらのやりたいことがあって作った新キャラが、装備を一切整えられずに動けないという状況が常態化してるので、当分は新キャラとか作りません。とにかく今は借金返して、RKでやってみたいことがあるのでそっちにお金使いたいというのもありますが。


しかし最近は金策が足踏み気味。そりゃあレア掘りですから、出る時も出ない時もあるってもんです。そんな時はグリードキャラでビフ2、行こう!


チェネレc一枚で稼げるのはもちろん、収集品もそれなりの額になります。今の期間なら時給にして3M以上は出ますので、カードに頼り切りでは現金が厳しい時にはオススメ。

個人的にビフ2の辛いところは、あんなに狭いのにそれなりの人気があるから、野良の人に気を使う必要があること。古城みたいな、広くて仕切りがいっぱいあるマップには無い難点ですね。まぁそういう時は開き直ってアビス3とか行ってしまえばよいのだ

装備はこんな感じです。リヒトヘルシャーはもちろん無視、その他の敵を全てAxT5確に揃えれるように調節してます。ほら、一応自爆持ちの敵ですし、動画見ながらの注意力散漫プレイですし。個人的にですけど、自爆玉の確殺数が他とズレてると、倒したつもりになって攻撃を止めて自爆されるケースが多いような気がしているので。あんまり参考にしないでね・・・



あとは生体2とか。MVPセニアは割と安定して倒せるようになりました。

もちろんWLによる生体3も続けてます。結構サクサク対処できるようになり、MHの端から少しずつ戦力を削って解散させられる程度にはなってきました。蛍オーラが入ってると無理ですけど。


実はちょっと作りたい古びた装備があるので、思念体を集めるなら今かなーと。ちなみに湾古びたじゃないです。アレは作ったところで使わない気がしますし、そんな余裕も無いしソロじゃ生きないしで、当分は作成を凍結しようと思ってます。


それでは今日はこのあたりで。

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000