RTSで文明が一つ進んだような気持ち

分かる人が見たら一発で何処に行こうとしてるか分かる装備群。私は本気だ


ということで、しれっとダクハンを手に入れていて、なおかつ綺麗なままの金剛石装備やらがチラホラ。そう、今日はニーヴエンチャのお話・・・


ではなく。王家貢献の証デイリーのお話です。

自分用のメモなので分かりづらいかとは思いますが、とにかく王家貢献の証が1750個必要になりました。これまでの私からすると、王家貢献の証(長いので以下「王家証」と書きます)って、テラグロクリアするといくつか貯まってて、あと空中要塞クリアで10個くらい貰える物って印象で、どこで生み出されるものなのか知りませんでした。

そこで調べてみたところ、テラグローリア、空中要塞、ビジョウの他にデイリークエストなるものが存在するとのこと。

こんな感じで、ソロで回れるものもチラホラありますね。

フェイスワーム辺り、ソロで回れれば美味しそうなんですけど、調べてみて諦めました。普通に厳しそう。

ということで

ポンポンポンっと片付けてサクッと30個。短めに終わりますし、なんならフェンサラは日課なので、ついでに貰えているくらいのイメージ。サラちゃんスレイヤーになりつつあるいぶにゃ辺り、この報告毎回するだけでも王家証かなり集まりそう。


で、他には侵攻されたプロンテラの敵を倒すものがあって、そいえば行ったことのないマップだなーと。

ヒェッ・・・


こいつらすごく特殊で、なんかめっちゃ増えるんですよね。1人見かけたら10人はいると思った方がいい。


「不死の軍団兵」を倒すと

「不死の軍団班長」と「不死の串刺し軍団兵」が出て、「不死の軍団班長」を倒すと

「不死の軍団分隊長」と「不死の串刺し軍団兵」と「不死の切り裂き軍団兵」が出て、「不死の軍団分隊長」を倒すと

「不死の軍団兵士長」と「不死の串刺し軍団兵」と「不死の切り裂き軍団兵」と「不死の八つ裂き軍団兵」が出る。

このうち、ターゲットは「不死の軍団兵士長」のみです。


この仕様、ゲイン目線なら非常に優しいのですが、裏を返せば、どれだけ火力を上げても4回は攻撃しないといけないわけです。

そんな敵を500、あるいは1000匹倒すわけです。うーん精神修行


加えて、ドロップの数も凄いです。さっきの敵の群れを倒したところですが、ここでグリードすると

簡単に重量が240くらい増えます。まぁアルクのキャンディとかも入ってますけど。

そんな大量のドロップ品を売りさばくとこんな感じ。時間は20~25分くらいだったと思います。極めて微妙。赤枠のアイテムが主なドロップですけど、もうちょい高ければ・・・

一応邪念武器が落ちますが、ダガーとセイバーだけの模様。

この辺りのエネミー討伐はCTが1hなので、やろうと思えば一日に数回やれます。しかしこれをモチベ維持してこなすのは不可能だと判断しました。せめて青ジェムとかさ、なんか落として。

ん?エネミー討伐・・・?ほう・・・

ほうほう・・・

ほほほほほwwwwww行けるやんwwwwww

行けるぞ!!!!!行けるんだ!!!!!!!

硬っっっっっっっっっっった・・・

硬っっっっっっっっっっっっっっっっっっっt

Miss

Miss

Miss

Miss

Miss

Miss

Miss






なんか高難易度帯に物理職お断りの場所多ない???????そういうことやってるとハワードc3枚挿し達人斧とか作るぞ



はい。地道にがんばります。でもまぁ1750個を自力で集めるのは厳しいでしょうし、買ったりもすると思います。

では今日はこのへんで。銀細工のブレスレット売ってないかな・・・

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000