ブログを利用した不毛な殴り合い(と流れ弾)

昨日のメンテ前、イベント回復剤を交換しまくって倉庫を圧迫しているので、回復剤をジャブジャブ使うことにかけて右に出る者はいないHGリベリオンで遊んでます。


久々に古城に来てるんですけど、なんか倒すのが早すぎてカードの見落とししてるんじゃないかと不安になるんですよね。快適なのに精神的に疲れる不思議。

もこもこシューズが完成したらディレイカットにも余裕が生まれるハズですし、そうしたらグリード搭載にするのもアリかもしれません。そうなると今度は重量の問題が生まれるんですけどね!!!



あと、年末ラグ缶が来ましたね。天邪鬼とかいう神器が入ってるおかげで、ワークキャップの値下がりが大変なことになってます。ということで買いました。


徒歩メカの装備パターンって色々ありますけど、メジャーなものの一つにドラクル邪竜があります。私も最終的に目指したい装備ではありますが、ドラクル邪竜が輝くのは強い達人斧を持ててからなんですよね。それこそ+10T騎士団とか。私は当分マリシャスから抜け出せそうにないですし、そうなるとワークキャップが最適かな?という印象。結局のところ武器で火力を伸ばすか頭で火力を伸ばすかという違いになりますが、ワークキャップの良いところはグリードの詠唱時間-100%だと思います。下段を群星にする必要がないので、青薔薇で聖付与してもいいし、天狗の巻物で更に吸収を強化してもいいし、SP回復が邪竜だけになるのが不安ならヘッドフォン+メディックで邪竜発動までの猶予を稼いでも良いし、ウィルオウィスプで混乱弾いてもいいし、鯖オーブでハイディングして遊んでも良い。


ともあれ、これでメカさんの課題だった対ボス火力は結構改善されたんじゃないかなと思います。今まではキャンサーキャンサー使ってましたけど、アレは結局防御無視が強いだけなので、行く場所の相性次第でしたし。


んでは今日はこのあたりで。






おまけ



今日のブログで、魔王に喧嘩を売られました。


ここに、サンタから接収した10個を含む、17個のカード帖がある。

なんでこんなに中途半端な数なのかというと、手元にカード帖は多少残しておきたいんですよね。こう、誰かの誕生日とか。何か借りてるものを返す時とかに一緒に送り込む用途として。手元に10個残すとして、その余りも一緒に開けてしまおうということです。


閑話休題。これを開きます。

はい勝ち~~~~~(高額cから実用cまで揃っているため)


・・・え?26冊も開けてマトモなカードが一枚もない?


いやいやまさかwwwwwそんなやつおらんやろwwwwwwwwww


↓敗北者、魔王さんの記事はこちら


↓上には上がいる

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000