判断の材料が主に絵

お前に投票させろ





はい、アニバイベント、やってなくはないです。しかしもう挫折気味だと白状せざるを得ない。

星座の欠片が渋すぎて到底集まる気がしないこと、しかもクラウンが手に入る保証がどこにもないこと。この辺の不安要素と地獄のMD周回に対する苦手意識が合わさってモチベがぐんぐん落ちてます。明日はもう全くイベント関係ない記事になるかもしれません。


今の所3キャラほどAランクまで持っていきましたけど、推しキャラは

この辺です。正直言うと知ってるキャラが少ないんじゃよ。それを差し引いてもこの二人は好きですけど。きちんと会話してるとこを見たことがある数少ないキャラたち。


今の所、ガチャ回してMVP出たのがこれだけ。反応に困る。ちなみに左上のカードはサイドライダーcです。ロックリッジ行ったら拾いました



あとは、ソロでジタバグ険しいルートクリアしたりとか。地味に初めて成功しました。闇耐性、火耐性、雷耐性、混乱、凍結、EQとてんこもりですし、取り巻きのペルが普通に強く、しかもジターに重なると範囲持ちじゃないと倒せないし怯んで動けないし、周りのベテランさんたちが言うほど簡単な相手に思えないんですよね。この時も混乱と凍結のことは完全に忘れていたため、クリアできたのもたまたまだと思います。


んでは今回はこのへんで。



しってる!!!

これでしょ!!!!!



あとお前に投票させろ

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000