山も谷もない進捗記

それはゼノイフを終えてアーカルムを回している時の出来事。

ついにRank150に到達してしまった・・・

特に苦労もせずRank上限開放も終わらせました。なんだか随分遠いところまで来たような感覚。

それほど頑張ってマグナⅡを進める気も無いですし、これからものんびりとRank詐欺を極めて行こうと思います。







ということで、昨日からゼノイフが来ておりますが、私はとりあえず終わりました。

なんだかんだで無課金ヴァルナ編成がそれなりに形になっていることと、水のキャラパワーと、ゼノイフ自体が易しめであることからとにかく楽でしたね。


それで、昨日ゼノイフをやっていたということは、日曜の人が多い夜の時間帯にROを放置できたということ。

へへ・・・消耗品できちんと金策出来てるのはなんだか楽しくて好きです。Gv明けということもあって超久々に抗毒血清が売れてますが、それでも50個とかですし、やっぱり抗毒血清での金策はできませんね。

とはいえこれで、いぶにゃから買った+7影杖分のお金を払うことが出来るので、いよいよ次の目標を定めないとなーという感じです。

とりあえず、今持っているキャラはある程度装備が整ってきたので、そろそろ英雄の指輪に本腰入れるべきかなとは思っています。いつまでも現物だけ使わせてもらうのも額が額なだけにモヤッとしますし、なにより名実ともに自分の所有物にして、プラズマc挿したいの。



まぁとりあえず金策面の進捗はこんな感じ。

育成に関しては、

WLで蟻地獄2に行ったりとか。JFの神スキルっぷりが光る。

WLの現在の目標はBase150。そしてNM時計塔でビッグベンcを掘りながらのんびり育成とかしたいんですよね。このレベルになってくると、今までつかっていたスカラバとかバリオとかがマンネリ的な意味でも経験値的な意味でも辛くなってくるので、蟻地獄に通えるのは大変よい。

まぁ結局砂漠になるんですけどね!!!!!

アネモスシールドの恩恵もあり、キワワで難なく狩りができるので、150レベルもそう遠くありません。だがコヨーテはゆるさん。この感じならメンテ明けにウィークリーこなしたら到達しそう。



そんなふわっとした進捗記事でございました。





蛇足


最近、ギルド内でもメカの稼働率が上がったりして、時給の話になったりすることが多いのですが、なんか妙に私の時給が低いんですよね。もちろん装備からしても下回るのは分かるのですが、それにしたって差が大きすぎる。最近の記事でやたらと立ち回りやらを気にしていたのは、「何か致命的に立ち回り上の問題があるのでは?」という疑念があったからです。

でも気づいた。



こ・・・これは・・・!!!




どうやら前提となる環境に違いがあったみたいです


そんな中、アビスゴリラ1号ゆはーんが

というツイートをしていたので、


という圧力をかけ、帰ってきたのが


こういう感じ。


ネオパンクだと、上手いこと敵の集まっている場所にハエで飛べるかという運要素もそれなりに入ってくるのですが、2倍とは言わないまでも少なくとも1.5倍くらいの効率にはなるようなので、私がべらぼうに効率が出せていないという訳ではなかったようです。よかった。これで私の心の平穏が守られた。

金策をする時はね、データルにも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ・・・


それにしてもバブルガム常用するってすごいな・・・アレってこないだアンケで配られたやつとかを除けば、基本的にラグ缶のハズレとかに入ってるやつですよね。どうしてそんなにたくさん持って・・・ハッ(記事はここで終わっている

長文を吐き出したい

オンラインゲームとかやってるとね、Twitterじゃ足りないんだ。そんなブログ(予定)。 現在話題に上がるであろうゲーム:RO(Trudr鯖)、Warframe(PS4)

0コメント

  • 1000 / 1000